FC2ブログ
 

シーズーなっつとプチキレイ☆探し

番外編♪

さて、旅の最初の晩にブヨに食われた私ですが、
帰宅後、MAX腫れまして、私の左足の外くるぶしの骨が見えなくなりました。
めちゃ痛痒い(*_*;フー

数日で腫れは引いたのですが、体が虫刺されに敏感になったようで、
先日、上野のとあるお店で買い物をしていたら、何者かに顎を刺されました。

ポリポリ・・・んっ?ギンギンしてきたぞ!私の顎!

ウィンドーに映る自分の顔を見ましたら、
あ、あごが「元気ですかー!元気があれば何でも出来る!」な感じに。。。

恥ずかしくて、顎を押さえながら、そのお店の薬売り場に直行して、
若い薬剤師さんに「恥ずかしいんですけど、、、数分前に何かに刺されまして」
とお見せしたら、

「( ゜з゜)`;:゙;`;:゙;`プフッ。
 本当に数分前ですか?」


と吹き出されました・・・アウゥ(ノ∀;)

ムヒアルファとマスクを買って、即、塗布&装着。

こういう状況の時、独りぼっちってもったいないですね。。。
とても面白い私の顔を誰にも見せられなくて。。。

これはせめて記事にしようと、顎を腫らしながら上野を歩き・・・
「こりゃ~コロニャンじゃなくて、もはやアゴニャンに改名か?!」
なんて、妄想してたら可笑しくて可笑しくて、
危ないおばちゃんになっていました。。。

腫れ過ぎて、皮膚が赤くなるどころか真っ白になったのよぉ~
翌日までカンカンでした。。。

あれ?これが番外編?!
と、お思いの方、残念ながらそうです。

あっ、なにか物が飛んできそうですね・・・
(~_~;)投げないで~物は投げないで~

では、可愛い動画を!(これで、許して)

びんちぇさんと私がお風呂に行っている時に、
チェリーさんとなっつと留守番をしていた夫が撮影。

題名 『ママァ~』




こんな風に鳴かれた夫は切なくて切なくて、一緒に泣きそうだったそうな。
(ウソ、可愛かったって。でも、やっぱり切なかったって。)


そうそう、皆さんにこの旅でプレゼントを頂いてね!
凄いんだから!これがまた!

    P1000474-1.jpg
    なんと、皆でおソロのハーネス&リードをsanaさんから
    しかも、手作りなんですよ!奥さん!

    P1000157-1.jpg
    そして、なっつに頂いたのはじじさんと同じ色♪チーム男子の証ね!

    P1000501-1.jpg

そんでもって、なっつが寛いでいる下に敷かれた生地は、
花粉やハウスダストを除去する(?寄せ付けないだっけ?)
というアレルギー体質のなっつにピッタリの優れものをびんちぇさんから

そして、靴下の形をした手編みのピーピー笛入りおもちゃはふろまあじゅさんから
手作りなのよー!おもちゃはばっちぃ骨しかあまり興味を示さないなっつですが、
なんと2回遊びました。凄いことなの、コレ。

皆さん、楽しい時間だけでなく、お土産まで沢山頂いて、
本当にありがとうございました


シリーズなっつを抱っこ(そんなシリーズはない・・・)のお写真も載せたので、
下をクリックして見てね♪

つづきを表示

スポンサーサイト