FC2ブログ
 

シーズーなっつとプチキレイ☆探し

巣材

春になって、若干名花粉症が居る我が家は、洗濯物を部屋干ししていました。
最近、花粉の飛散も減ってきたので、先日からベランダに干し始めたその日・・・。

外から「カラ~ン」と金属音のような音がしました。
風も強くないし、我が家は閑静な住宅ではないので、
どこかでした音だろうと、気にしませんでした。

夕方、洗濯物を取り込もうとしたその時、その音の正体が分かりました。
カラスが巣材として、針金ハンガーを盗っていったのです。
夫の白いTシャツを地面に落っことして

隣のTシャツも盗ろうとした形跡があります。
でも、そのTシャツは洗濯バサミで留めていたので無事だったようです。

反省洗濯バサミでちゃんと留めましょう!

そして、昨日。
仕事から帰ってきて、洗濯物を取り込もうとしたら、私の服がハンガーごと無い!
洗濯バサミで留めておいたのに・・・

家の周辺を探したら、なんとハンガーが落ちているけど、服が無い
んっ?どういうこと?

巣の枠組みが出来たから、ヒナたちが直接触れる場所に
私のフローラルハミングした服を敷いてあげれば、フンワリするってかおい!

ムッキャーーーー!!!かぁらぁすぅめぇー!

「おはようー」とか「今日もいい天気だね~」なんて話しかけていたのにぃー!
お友達だと思っていたのにぃー!
やっちまったなぁー


笑い1
アハハハハハハ、うけるぅ~、ボスの肌色のババシャツ盗ってったぁー!見つけても回収しにくいって、ボスッたら泣いてやんのぉ。ウキャキャキャキャキャ、ハァハァ~お腹痛い、痛っタタタタッ~・・・・、ひゃひゃひゃひゃー!

あっ、なっつ、バラしたね!
いいもん、新しいの買おうと丁度思っていたところだもん。
こんなこと、大した事じゃないもん



スポンサーサイト