シーズーなっつとプチキレイ☆探し



正式譲渡

みけさん、正式譲渡になりました!

トライアル中、みけさんなりに緊張して、具合悪いかしら?と、
里親さんを大変心配させ、トライアルを延期して様子を見ていたのですが、
日に日に里親さんとの生活にも慣れ、
今ではとっても元気になり「もう大丈夫でしょう」と、
正式譲渡のお返事を頂きました!

NDNのMさんには大変お世話になりました!
本当にありがとうございました!

里親さんは猫さんのベテランさんなので、安心してみけさんを嫁に行かせられます(^^)
みけさんを、どうぞ末永くよろしくお願いしますm(__)m

    P1020231.jpg
    P1020184.jpg
    P1020187.jpg
    P1020179.jpg
P1020192.jpg
    皆さま、応援ありがとうございました!
祈りって、通じるんですね♪


みけさんのプロフィール

正式譲渡となりました!
皆さま、応援ありがとうございました!(2010/1/21)



    DSC00902-1-1.jpg

保護日 2009年7月21日 新潟県三条市在住

特徴 三毛 ♀ 推定3歳 体重2.8kg(適正)

性格 甘えん坊で体のどこでも触らせる。常にベタベタでもない。
    元気で遊ぶ時は活発。
    就寝時はケージにて休んでいる。
    他のともそつなく一緒に暮らせる。

今まで行った医療行為 ワクチン接種・避妊手術・ノミダニ駆除・お腹の虫駆除
    左脇の傷は現在治療中(2週間に一度、通院)
    追記:傷は完治しました(11/27)

里親さんにお願いしたい事 コチラをクリックして読んで下さい

    DSC00919-1-1.jpg

今までの経緯などは←カテゴリの迷いから見て下さい。

みけさんへの質問はこちらのブログにメールアドレスをつけて、鍵コメを下さい。
よろしくお願いします。

みけさん、トライアル決定!

P1020170.jpg
 あたしね、、本当の家族にならないかって、、




P1020173.jpg
      言われちゃったぁ~てへ
やっぱり、可愛いからかしらね?そうよね?トマトちゃんには悪いけど・・・
    あたしが相当可愛いからよね?!


実は、先週からみけさんトライアルに行ってます♪

我が家(実家)にとって、里子に出すのは初めての事で、
『上手くいきますように。。。』と祈る緊張の毎日が続いております。。。

里親さんの詳細をここで書くのは、ちょっと控えさせていただきますが、
とっても優しそうな素敵なご家族だそうです♪

里親さんのお宅でお見合い後、そのままトライアルスタートでした。
立会いにはNDN新潟動物ネットワークのMさんにして頂きました。
船長(我が母←これが分かった人は凄い!えっ?)も同行しました。

Mさんにみけさん保護当初からずっとお世話になています。
今回は悪天候の中、超~~~ロングドライブもして頂きました。
本当にありがとうございます

皆さん、どうか上手くいくように、
ちょっとだけ、みけさんの為に拝んでやって下さい。
拝んでくれた皆さん、本当にありがとう!感謝感謝

みけさんに会う

みけさんに初めて御対面♪

思っていた感じと違いました。

と言うよりカワイイ系です。
動きはお子チャマ☆でも、頭はいい☆

とにかく人なっつこいです。
近くに寄るだけで、すでにゴロゴロ喉を鳴らします♪

その様子を動画に撮りました。

数匹がおトイレし終わって、砂が床にブチまかれてますけど、
どうぞ気にしないでください・・・(/_;)



ねぇ~可愛いでしょ~!

ちなみに、窓際にいるのが面白顔のトマトさんで、手前の大きな黒がタンタンです。

みけさん10月12日

NDN新潟動物ネットワークの譲渡会に猫班担当者さんのご厚意で、
参加させていただきました♪

担当者Mさんにはいろいろと手配して頂き、
(もう本当にご迷惑かけちゃったんです(滝汗;)
とっても感謝しております。

Mさんが撮ってくれたお写真を使わせて頂きます!

    mike2.jpg

    mike1-2-1.jpg

    mike4-1.jpg


ちょいとふっくらして、可愛くなりました☆
(母よ、これ以上は太らせるなよ!)

この日は残念ながら、ご縁は無かったようですが、
皆さんから「可愛い!可愛い!」って、
沢山ナデナデしてもらったそうです♪

NDNさんのHPにも譲渡会の様子が載っています。
↑クリックして見てねぇ~。記事の一番右下のお写真がみけさんです。
 
脇の傷はどうしても動かす部位なので、
まだ完治していないのですが、だいぶ良くなってきました。
現在、2週間に一度、動物病院に受診し、
抗生剤を注射で投与して、経過観察しています。

みけさん、誰にでもナデナデさせるし、トイレもばっちりだし、
一緒に生活しやすいと思います。
実家に居る他の子はとても里親に出せる性格の子はいないので(汗
とってもいい子でビックリです。
でも、遊ぶ時のパワーは超元気で凄いらしいです(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みけさんの里親希望の方はコチラを必ず読んで、
NDNさんの里親登録フォームへお願いします。

みけさんへの質問はこちらのブログにメールアドレスをつけて、鍵コメを下さい。
よろしくお願いします。

