シーズーなっつとプチキレイ☆探し



熱い抱擁

    

おもちゃの奪い合いの後、アツい抱擁をする男たち(笑

あぁ、この感触、覚えてる。思い出す。

お腹から前足の付け根のあたりを、優しくゴシゴシする。

また、やりたい。なっちゃんを触りたい。

・・・と、この写真を見つけて、思っちゃいました。

    P1040528.jpg

なっちゃんも覚えてる?

*********************

泉 メイ ピン子。ちゃん情報。

一山超えたけど、まだ、だるんだるんのグッタリんこ。

急変の可能性は十分にあるので、

「もう大丈夫」とは、言えないそうです(獣医さん談)。

オシッコが真っ黄色でビリルビンが高い状態が続いています。

肝臓の値は悪くないから、極度の貧血、脱水、低栄養から、

赤血球がもろくて、壊れちゃったみたいなんだって。

「どれだけ、体力が戻るかが問題」とまだまだ超える山はあるようです。

何度もお願いしちゃいますが、頑張れ!って応援、お願いしますm(__)m


なっちゃんの夢

昨日、お昼寝から起きたが、

「今、なっちゃんを撫でる夢を見た。

 でもね、○○○(私の事)には見えなくてね、

 それで、なっちゃんは消えちゃった」

なにそれ、自慢?って聞いたら、

「そう、うふふ」

だって。

いいなぁ~~~

私はなっちゃんが亡くなった後、

苦しそうにしているなっつの夢ばかり見て、

その後見た夢は、触ろうとしたら目が覚めちゃった。

しばらくしてから、またが、

「なっちゃんの夢が見れて、良かった」

だってぇ~自慢?!

    P1020373.jpg

私の夢にも出て来てよ!なっちゃん!

夫の絵

前回の記事のおまけ~

タイトル通り、の絵です。

なっちゃんを描きました。

ちょっと説明すると、弟分のおもちゃで、

水の入ったペンでシートをなぞると絵が描けちゃう♪ヤツに

描いたので、少し乾いて見えにくいです。

まずは、失敗作だそうで・・・じゃぁ~どうぞ!

    P1040938.jpg

あ~だめだめ!と上からぐちゃぐちゃ~っと消してしまったので、

益々見えにくいですが、なっちゃんです。

唇があるじゃねぇ~か!とか言っちゃダメですよ~(笑

では、描き直した素敵なっちゃんをどうぞ!

    P1040939.jpg

・・・どうです?

気持ちは分からないでもないです。えっ?

えっと、、初詣に行ってきました!(話を変える)

    P1040955.jpg

なんか、この顔、上の絵と似てますね☆うふふ

夫のうっかり

先日の朝、なっつとの散歩中にシーさんをふたり連れているご婦人と

「おはようございま~す」と挨拶したそうな。

    P1040302.jpg
※呆れていくなっちゃんの表情をお楽しみください

そのふたりのシーさんは珍しい単色の茶色のシーさん。

    「シーズーですよね?」

ご婦人 「そうですよ、単色って珍しいんですよ」

    P1040303.jpg
※呆れていくなっちゃんの表情をお楽しみください

    「ボク初めて見ました!」

ご婦人 「そうですか!
    
     ・・・ところで、今日は奥様とお子さんは?」

    「まだ寝てますよ」

ご婦人 「いつも仲良く一緒に散歩されてるのでどうしたかな?と思って」

    「そうですか、、はは、では~」

ご婦人 「はい、どぉ~もぉ~」

    P1040305.jpg
※呆れていくなっちゃんの表情をお楽しみください

以上のようなやりとりをしたそうな。

おかしな点があったの、分かりました?

そのシーさん、私、名前も知ってますけど。

も何度も会って、話もしていますけど。

その事を指摘すると、

夫    「あれれ~」

と、申しておりました。

    P1040306.jpg
※呆れていくなっちゃんの表情をお楽しみください

夫の帰りを待つ

週一で、夜にテニスに通っている夫

ちなみに週二で早朝にもテニスに行くテニスおばかな夫

なっちゃんは夜に家族が揃っていない事が大嫌い。

いつもは夕食後、すぐに寝るのに、

夫が帰ってくるまでは目を充血させて、

1時間以上も玄関をひたすら見ている。

そして、、

    20100804212504.jpg
    ※昨晩の夫を待つなっつの図

「早く帰ってこい・・・早く帰ってこい・・・早く・・・」

を送るのです。

見てる私はちょっと辛いわぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関係無いけど、この前初めて、

Heart Bread ANTIQUEの天使のチョコリングを食べました。

    P1020564.jpg

見た目より軽い食感なので、一人で丸々食べられそうでヤバいです。

体重的にね。。。



