シーズーなっつとプチキレイ☆探し



やはり夫には厳しい

弟分には優しく遊んでくれたなっちゃん。

でも、には厳しい・・・(笑

※なっちゃんの厳しい吠え声が聞こえます。
 音量には十分注意してくださいね。



祝!初!なっちゃん、弟分と遊ぶ!

な、なんと、なっちゃんが弟分と遊んでくれたんですよ!

きゃ~~~ん、なっちゃん優しい~~~!

※弟分の雄叫びとなっちゃんの優しい吠え声と私のやけに低い声が聞こえます。
 音量には十分お気をつけあそばせ!




ぐぅぅ~~・・・

なんてことないんですが、よく寝てらしたので・・・



うふふふ

バナナの奪い合い

どぉ~もぉ~お久しぶりぃ~!

なっつはずっと元気でしたよぉ~!

健康診断の血液検査もX-Pもエコーの結果も、以前より悪化することなく、
血液検査に至っては、いろいろな項目が正常値になってました♪
心臓は現状維持です

さて、が「ブログの更新をしろ!」と仰るのでね、
ネタが無いから、以前に撮っておいた
『バトルバナナの奪い合い
の動画をお送りします

コレ、かなりなっつが唸ったり吠えたりしているので、
音量には十分ご注意下さい

    P1020500.jpg



って、最初はちゃんとバナナを奪い合っていたんですが・・・



最終的には、の右手の奪い合い(えっ?)に変更されました

    P1020501.jpg

このバトルはほぼ毎日、開催中です

居酒屋番外編♪

以前、私がリメイクした骨型タオル地おもちゃ。。。

今はぁ~♪もうぉ~♪するめいかそうめぇ~ん♪・・・より酷いおもちゃ
でも、なっつのお宝なんです(涙

さすがに公共の電波?に載せるのはちょっとと思っていたんですが、
びんちぇさんが記事にUPなすったので(=д=;)オゥノォー
開き直って、びんちぇさんがホネホネいかそうめんで、
なっつと遊ぶ動画を載せます!イェイ

naomikaすぅわぁ~~ん、コレです。
ホネホネそうめん(別名:ホネホネいかそうめん)って・・・



びんちぇさん、遊ぶの上手ですよねぇ~♪
ホント、ギャウギャウしても安心して見てられる(いいのか?!ボスとして!)

ちなみになっつのムキっ歯顔をお写真撮るためにびんちぇさん、頑張りました(笑
(歯はあんまり生えてないから見えませんが・・・)

びんちぇさんが「なっちゃん!お口、ヒクヒクさせてぇ~」のお写真はコチラへGO!

あははは怒ってるねぇ~

なっつは、この人に(←びんちぇさんの事)怒っても勝てないと理解し、
途中から怒るのを断念してましたプフー

