シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの娘

今日は、もうひとりのうちの娘、メイちゃんの命日。

衝撃の出会いをして、たった8日で、お空に旅だったメイちゃん。

何度も、「もっとゆっくりしていけばよかったのに・・・」

って、声に出して言ったっけ。

20140519094343ef7.jpg

今ね、こんな変な格好で寝てる妹分がお家にいるのよ~

スポンサーサイト

少しずつ返したい。。。

昨日の夕方、回向院にてメイちゃんの体とお別れしてきました。

なっちゃん同様、フリーダムボディーを手に入れたんですから、

メイちゃん、どんどん我が家に遊びに来て下さい。

てか、最低でも49日は我が家で過ごしなさい!(命令です!)

    

弟分がお塔ばをどうしても運びたいっていうので記念写真。

弟分よ、また抱っこ出来なかったね・・・

この塔ばを持つ姿、抱っこしているようで泣けてきます。

お礼が遅くなっちゃったんだけど、実は亡くなる前々日から、

カコさんが輸血の供血を申し出てくれたり、

前日には元気になった時用に沢山の栄養価の高いちゃんご飯を、

わざわざ我が家まで持ってきてくれたんです!

そしたらね、そのご飯が入った紙袋の中に『お見舞い』と書かれた封筒が!

連名で『ふわふわさん 空ママさん はなちょびぃさん かこ』と。

とってもビックリして、とっても有難くて、、

封筒の裏には「早く元気になりますように!!」と書かれていました。

そして、そのお見舞いにはいろんな想いが入っているのを

カコさんのブログで知りました。←是非読んで!

しかもさ、カコさんの所だって、小さな命をたくさん抱えて大変なのに。

残念ながら、翌日せっかちメイちゃんは旅立ってしまったので、

他の保護ちゃんに使って頂くようカコさんにお話ししたのだけれど、

「今回は皆さんがメイちゃんに!と応援した気持ちのものだから、

 医療費等に使って下さい。

 お返しをしたい時は私たちじゃなくていいからね。

 もし誰かが保護した子を応援したい時に、

 コロニャンさんが少しでも助ける事がお返しになるから。」

と、言って頂いたんです。

もうね、感動しました(ToT)/~~~

だから、今回有難く、メイちゃんの医療費に使わせて頂きました。

本当にありがとうございます!

少しずつでも返せるように、頑張ります。

そして、幸せの連鎖反応が起きますように。。。

最後に、、

カコさんの息子ちゃんになったウィルくんのご冥福を心よりお祈りします。

メイちゃん、やっとお家に。。。

残念ながら、今日の未明、メイちゃんは永眠しました。

動物病院の獣医さんも看護婦さんも「メイちゃん、メイちゃん」と、

とても可愛がって下さり、出来る限りの治療をして下さいました。

昨日の夕方は食事を口元に持っていくと、

自分から食べようとして、いつもの2倍も食べられて、

良くなってきたね~って言っていたのですが・・・

*******************

このブログを読んで、応援して下さったみなさん、

心からお礼を言います。

本当にありがとうございました。

    

初めて、我が家に帰ってきたのにね。

メイちゃんが来たらって、いろいろ想像を膨らませていたんだよ。

新潟にはどうやって連れて行こうかとか、

どのお皿で、ご飯食べようかとか、

タワー買っちゃおうかな~とか。。。

なんか、、ごめんね。。。

でもね、メイちゃんに出会えて良かったよ。

メイちゃんの事、大好きになって、本当に良かったよ。

また、会おうね。

なっちゃん、メイちゃんのことよろしくね。

そして誠に勝手ながら、供花を辞退させて下さい。

目指せ!どすこいピン子ちゃん!

naomikaさんが未来のメイちゃんを命名してくれました(笑

『どすこいピン子ちゃん!!!』

もう、メイちゃんでもないじゃない~^m^と吹き出しましたよ。

今日も午前中に会いに行きました。

グッタリは変わらないんだけど、最近出来なかった箱座りをしたり、

尻尾をユラユラさせてるの。

処置の時も嫌がって、すきあらば逃げようとするんだって。

今までグッタリ過ぎて、なんの抵抗もしなかったんだから、

ちょっと前進!!!と獣医さんが言ってくれました。

酷い貧血であるのは変わらないけど、

ビリルビンが凄く下がり、赤血球の破壊が止まり、

体重もやっと下げ止まったそう。

アルブミン値もギリギリ正常値だから、食べたモノが身になってる!

他の腎臓、肝臓、ミネラルも入院時より良いんだって(←元々あまり悪くなかった)。

まだまだ、急変の可能性はあるけどね~

でも、やったー!なのでした。

応援して下さってる皆さま、本当にありがとうございます!

イイ事と悪い事と弱音

いつも夕方に、泉 メイ ピン子。ちゃんに会いに行くんだけど、

今日は午前中に行ってきたよ。(動物病院午後休診だから)

朝の処置で疲れたのか、グッタリしていて、

私に寝たまま一言 にゃー と言ったまま、

また寝てしまいました。

昨日出ていた熱も平熱に戻り、鼻汁も少なくなったような感じ、

左目の腫れも完全ではないけれど、引いたそうです。

朝の処置の時は看護師さんにスリスリもしたそうで(いいなぁ~)。

食事は強制だけど、吐く事もないそう。

以上がイイ事。

体重が1.96㎏まで減ってしまい、入院時の5分の1の体重が減ってしまった。

そして、相変わらずの貧血。

相変わらずのグッタリ。

初めて午前中見たからか、とっても弱っているように見えた。

以上が悪い事。

メイちゃんを毎日見ていて、最初に保護した時より情が湧いてくる。

私はこういう事にドップリハマっちゃう方だから、

もっと客観的に見れるようになりなさい!って言われるの。

既にメイちゃんの手首の潰瘍がある場所に、謎の発疹が出来てるし、

昨日は左目が赤くなっちゃった、私がね。

リンクしちゃうの、ヨホホホホホ。。。

夫に「どうやったら、冷静になれるかな?」と聞いたら、

「一生、治らないんじゃない、無理だよ。だから、俺が冷静なんだ」

と言われてしまった。夫よ、じゃぁ、よろしく頼んだよ。。。

以上が弱音。

弱音吐いて、ごめんね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。